何日目だろう? | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはようございます。

 

今で眠るのにもだいぶ慣れましたが、五時過ぎに強烈な頭痛と、拳銃で撃ち殺される夢で目が覚めました。

 

旦那ちゃんに

「おベントありがとうね」

と言われた。

 

暇だったので、ゴミ捨てにも行ったのですが、意外だったようです。

 

意外と言えば、いりんこの人気ブログの順位!!

 

皆様のおかげですっ!!

ってか、見て驚きました〜(^^;)

 

本当にありがとうございます。

 

うつ気味で、ロクナこと書いてないのに。

 

伊織も、上手く更新できなくて、イラッとする程なのですが(バインダーに話は出来てます。細かいところは手を入れないといけませんが)

なんとか皆様の御慈悲で上位の方に、居させて頂いてます。

 

昨日片付けたら、おそろいのセーターを着て(あの頃、弟は私とおそろいを、とても喜んだ。女の子のような所があったな)お世話になった看護師さんと写真に収まって居る。弟はきちんとシャツを着てセーターを着ているが、僕は多分その辺のコットンシャツにセーター着てる。襟が出てない。

性格が出るな。

 

「あら。仲が良いのね」

だの。

「良いお兄ちゃんね〜」

だのと、年中声をかけられた。

旅行に行っても何をしても、弟がホテルの探検をしたがっても。

もう、体力がついてこず、おんぶだったからだ。

まぁ、別に、楽しかったように記憶しているが……。

 

結論。

鬱の時に飾る写真じゃ無い。

何処かにしまおう。

 

 

いつもありがとうございます!!

クリックして頂けると嬉しいです!

   ↓


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

岩手県、大変なことになってる。

どうして、もっと早く避難勧告が出せないんだろう?

どうして、自治体は、同じ轍を何度も踏むのだろうか?

 

ああいった裁判で訴える場合、国家賠償になる。

アスベストのじん肺訴訟とかと同じだ。

それに比べると、被害者がはるかに少なく、

責任の追及も出来ないのが普通らしい。

だから皆泣き寝入りだ。

向こうもそれが分かってて、びた一文金も払わないし、

知らんぷりを決め込むのが普通だ。

(金が出る場合、寄付金だ)

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

どうでも良いが、試験が近いのに、息子さんが風邪を引いた。

毛布掛けないで寝ているからだ。

 

ここ数日、夜はクーラーを付けていない。

 

それほどに涼しく、朝方は寒い程だ。

 

この前悪天候がつづいて、パジャマが無いというので、

大きめの私のハーフパンツとXXLの(パジャマ用です。普段はXXSです)Tシャツを貸してあげました。

違和感なし。

デカくなりすぎです。(´д`lll)

 

 

では皆様!良い一日を〜!!


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ