古傷と歯医者と私。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちはいりんこです。

 

今日の午前中は歯医者です。

旦那ちゃんに送っていってもらうから、また笑われるかな?

 

旦那ちゃんのじっかから、緊急援助物資。

旦那ちゃん家の畑で採れた野菜、が届きました。

 

何故かズッキーニが大量に入っていて、大島のお年寄りは

「ありゃ味がしないどな」

と食べ無い野菜なので、

「珍しいね、つくったんだ~」

と旦那ちゃんに言うと

『苗をもらったらしい。あんまり大きくならなかったと呟いていた』

「ええ?! これ、普通の大きさだよね?」

 

一体何処まで育てるつもりだったんだろう?

 

たまに巨大野菜が入ってくるから、恐ろしいんだよな。

 

今回も、成人男性の握り拳二つ分ぐらいのタマネギが入っていた。火山灰土壌なんで良く育つんでしょうけど。

 

最近固い床で、合わない高さでノートパソコンをしているせいか、古傷が痛みます。

 

気になる方は過去記事へ。

 

靱帯損傷。

 

しかし。この頃の方が真面目にブログを書いていて、超びっくりしました。

 

だらけて要るなりに文章が文章。

 

今は破壊された脳みその操り人形です。

 

結局私、記事にあっただけじゃなく、両足靱帯損傷してるんですよね、おかげで足首が若干太くなりました。

 

では皆様、急に暑くなりましたから、熱中症などにはお気をつけ下さい。

 

 

 

 

クリックしてもらえると

小躍りして喜びます!

  ↓


躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ