高級外車に乗っていてイケメンなのに、鼻くそほじくりながら運転はどうよ?! | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

お久しぶりです。

生きてますよ~うつが酷いいりんこです。

息子さんは先日、なかなか抜けない乳歯を、二本まとめて抜かれて、家に帰って来るなり毛布にくるまって落ち込んでいました。

抜けない乳歯が悪い。

朝起きられないんですよ。

だるいし。無気力だし。
お医者さんに言ったら、薬は増やさないって。

ジプレキサ減らされたまま。

無気力~(T_T)


今日は旦那ちゃんのママ友とお食事したんですけど、お子さん(長男くんが)同じ年で、同じ塾に行ってるんですね。

お互い悩みはつきませんね。

息子さんは急にできた友達に振り回されて、疲れている様子で、勉強にまで影響が出ている感じ。
そのお友達は支援級で、宿題もやらない子みたいなんですよね。

嫌だったら断れば良いのに・・・。

中学が結構頭良い子が集まるみたいなんで(公立だけど)いろいろ心配だわ。



今日もその支援級の子に、一緒に帰ろうと誘われて、無言ですっぽかされて、あげく、ピロティで転んで、ズボン破って傷つくって帰ってきた。

同じ中学に行くらしい。

心配だな~。



私も起きれないし、風呂も入れないし、うつ酷くて、ここのところ息子さんを送り出していないよ。





クリックしてもらえると
小躍りして喜びます!
  ↓

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ