感染拡大 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

姉さん(いないけど)
大変です!!

息子さんにまで、風邪がうつってしまいました。

感染・拡大。

やはりインフルエンザなどという
はやりモノには乗れず、伝統の
扁桃腺がはれてるね。
検査したけど陰性だから。

お医者さん。すっごく残念そうなうえ
投げ槍です。

でも、ちゃんとお薬下さいました。


旦那ちゃんは、アサイチでおきて、
息子さんの熱に気付き

対処してくれました。

いりんこ、寝てました。

でも、息子さんは病院に連れて生きました。


ちょっと喉が痛いだけで、何ともない。

野良犬のような体力を持ついりんこ。

心と脳ミソは弱いです。


二人をできるだけ看病しようと思うのですが、二人供おじやとか嫌いだし。

昼ごはんはとりあえず、カップラーメンです。




いたわりクリック
お願いいたします
  ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ