眩暈がするから・・・。 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

おはこんばんちは。
冬の寒い日、暖かい布団からなかなかでられないいりんこです。

今日は息子さん、5年生最後の授業参観。

母ちゃんは、
『眩暈がするから』

と、授業参観ボイコット。

旦那ちゃんに行ってもらいました。


見送って、布団に戻ったのですが、
昨日役所で聞いてきた
障害基礎年金の事が気になって、
やる気があるうちに!
と、2件の病院に電話。

引っ越したり、先生があわなくて
転院したりしているので、
こんな事になります。

ずっと同じ先生にかかるのって
大変じゃないですか?

引っ越しは、わが家では突然、
主に外的要因で引き起こされます。

取り壊しなので出てってください。
(前回)

などです。


千葉県から神奈川県は、結構遠かったです。


病院は何処も混雑していて、
1~2時間してからもう一度連絡を下さいとの事でした。

手続きやった人、すごいな~
と、尊敬します。

もし、要件を満たしていても
年金事務所が遠いのです。
 (ノ_-。)




クリックして頂けると
嬉しいです
  ⇩

躁うつ病(双極性障害) ブログランキングへ