リトルパニック | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

オハコンバンチハ
いりんこです。

昨日は、突然
何でお父さんとお母さん死んじゃったの~?!

なんで、あんな死に方で、お父さんは未だに見つからないの?!本当に白骨遺体でもイイから、出てきて欲しい。


そんな考えから、淋しくて仕方なくなり、
タバコと酒が欲しくて仕方なくなりました。

勿論、旦那ちゃんが許してくれるはずもありません。

一杯だけ、って言って呑み続けるでしょ?

その通りでございます。


では! 寂しいのを紛らわせてくれ!! 
と、旦那ちゃんにまとわりついていましたが、落ち着かず、食欲も失せました。

昨日の朝から、食事らしいものといえば、チャーシューとゴハンだけですね。


酒を飲んだら何もかも失う。

分かってるのに、呑みたくて仕方がないのです。

お母さんが漬けてた梅酒。
元住んでた団地にそのまま置いてあります。

飲みかけの日本酒と口の切ってないワインやら、ブランデーは、生前かなり母と親しかった親戚の人にあげました。

飲みたかったな~

せめて、母が手ずからつけた梅酒ぐらい許して欲しいよ。
でもね。私ヒドイ酒飲みで、もう、酒が切れてる居間の状態で震顫(ふるえ)がでてるんですよ。
それで、食事してたら、旦那ちゃんに
「やっぱり、震えてるじゃん。ただでさえもうこんなミットモナイ状態なのに、これ以上酷くしてどうするの?」
と、言われてしまったんです。

それから、食欲なくなりました。

タバコは吸いたいし、酒は飲みたいです。


息子さんは、この近辺に強姦強盗が脱走しているかもしれないせいで、みんなで出来るだけ固まって帰りましょう~ということで、固まって帰ってきたと言っていましたが、学年ごとだったそうで、同じ学年は近所にいない息子さんにとっては、あまり意味のないものだったのかも知れません。

帰ってきた息子さんは、おなかが減っていたらしく、スゴイ勢いでご飯を食べたら、しゃっくりでちゃいました。

酒とタバコがほしい
最低の母ちゃんと、意外と
親孝行な息子さんに
アガペークリック
お願いいたします。
  ⇩

にほんブログ村