救援物資到着 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんばんは。
いや~  よく寝ました  Σ\( ̄ー ̄;)

寝てるか息子さんと遊んでるか(息子で遊んでるか)の、一日でした。

旦那ちゃんがロックバンド改め(ベース失踪中につき)
アコースティック、と化した集まりに出掛けたので、ヘンな息子と二人きり。。。
どうしようか考え中。
まぁ、ハムスター飼ってから、そっちもいて私の被害は少ないんです。
今も、お散歩させようとしていますが、彼は何故か(噛み癖も無く大人しい)ハムスターがつかめません。

このままつかめませんように。。。( ´艸`)

そんな、今日。旦那ちゃんと私、両方の家から宅配便が届きました。
私の実家は、お米、リンゴ、お菓子(息子さん用)、帰郷の際の割引券など。
旦那ちゃんの実家は、野菜、年賀状(白紙。印刷して送り返すのですあせるお菓子(同上)テレビくん!?
てれびくん 2009年 12月号 [雑誌]
¥550
Amazon.co.jp

孫にあま~~~い叫び   甘過ぎます。

『言う事きくまで、没収。普段きかなさすぎです』

旦那ちゃんにいわれ、高い場所へ。(取れません)
お礼の電話をした際、
「てれびくんね、ミッションなの。いうこときくまで、ヒミツのカギがあかないのしょぼん

‥‥そうだね。でも、秘密の鍵って何? 誰もそんな事言ってないよ?
摩訶不思議です。息子さんの脳内変換。。。。