最悪の目覚め | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

こんにちは。相変わらず体調が思わしくなくて、いい天気だったにもかかわらず、今頃洗濯始めたダメ人間です。

旦那ちゃんの方が体調が悪いようで、朝食を食べてすぐに、横になって寝てしまいましたぐぅぐぅ

傍に居た私も、ダルくてなんだか眠くなり、となりへ。。。。。Zzz…(*´?`*)。o○

夢の中で、ヘンな押しの強いおっさんに、生まれて初めて求愛される!  しかも、なぜかオーバーアクションで『リンゴの甘煮』が何故無いんだ~~!! あれは、二人のンン~~愛の証!! 
とか、ほざいてて。夢の中でさえ引きまくっていたのですΣ\( ̄ー ̄;)

その時、妙な気配がして、おもむろにホッペにぶちゅ~キスマーク
ぎゃぁ~ガーン
目覚めると、本当に息子さんが頬にチュウかましてくれましたダウン

気色悪い。。。。息子さんが嫌いとかでは、全くないんです。でもなんだか、最悪の目覚め。

「どうしたの?」
「んふふラブラブ  なんでもない」
そういって、走り去っていった。

用が無いならチュウとかすんなむかっ眠れる森の美女じゃネーし!  ただの風邪気味のクタビレタ三十路女なんだよ(  ̄っ ̄) おかしなまねを~~~ドクロ

時計を見ると、昼を回っている。。。腹が減ったんですかね? 

「息子さん?  ご飯食べる? 」
「うん! 食べる食べるー音譜 ヤキソバ!」
「はいはい。ちょっと待ってて下さいね」
「うんビックリマークラブラブ

息子さんは、ヤキソバをいつもの倍食べました。
お腹へってるのなら、そう言って起こして下さいよ。。。。。(-"-;A

ペタしてね