人生イロイロ | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

そういえば、旦那ちゃんがイロイロ手伝っているロックバンドの、一人が失踪しました。
( ̄□ ̄;) 借金で、首が回らなかったらしい


そのひとは、ベースだったから、次のライブどうするのかな~? と、思っていたら、ドラムの人もギターがひけるそうで、三人でアコースティックライブ、やるそうですあせる

打たれ強いですね。さすが
元ヤンキーヘッド  前科一犯  殺されても死なない男。。。。

殺されても死なない方は、誰もが死んだ!!! と思うような事故に、何度もあっているのに、今は普通に元気に生きている、スゴい人です。

人生、やっぱり 七転び八起き   見習いたいと思うのですが。。。。。なんだか、怖いです