お疲れ様〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

今日は、朝は精神科に私が行き。
夕方、息子さんを歯医者に連れてゆき。。。。

そのあしで、なんと。。。。

降臨されました~(?)
来たりませ、ネズミーランド。
あ。ミッキー怖いんだったΣ(゚д゚;)

ミッキー怖いから、本当に。勘弁して下さい。顔も動きも、声までおそろしいいぃぃ

そんなわけで、ついにハムスター買いました。で、いいのでしょうか?
飼いました? 飼います?   

そんなわけで、息子さんに、生き物が死んでしまうという事を、教えるべく(単なる口実か?) ハムスタードキドキ
しかも、ゴールデン。ブチが耳まであって、かわいいのです~ラブラブ

しかし、息子さんが赤子の頃かっていた、トンまで自堕落なのとは大分違い、今もせっせと回し車をまわしています。

その姿を見た旦那ちゃんは、ちょっと本気でハムスター発電もくろんでいます。
恐ろしい。。。ネットで検索までしてるし。
この人、やっぱり、よくわかりません。

そんなわけで、息子さんと私はネズミに夢中ですo(^▽^)o

ネズミがでっかいウンコしただの、顔洗っただのと、、、、、
やっとさっき布団へ押し込みましたあせる
明日の仮面ライダーでつりました。シンケンジャーもつけました。
やれやれ。。。でも、嬉しいです(ネズミ)(*゜▽゜ノノ゛☆