こんなの初めて〜 | 目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

目指せ脱厨二病!息子さんを手本にします(お前がかよ?!)〜精神障害者手帳2級夫婦と息子の日常〜

双極性障害でADHDブラックに近く、乳癌から乳再建途中で放置のオピゾウ母ちゃん。発達障害で鬼マイペースな息子さん。プラスASDでアイドルオタクの父ちゃんの、家族ってなんだろうね?の日常です。

どきどきしていました(私が!)
だって、歯医者さん大嫌いなんです(iДi)

今日は息子さん、人生初の歯医者。の、つきそい。

付添人の親の方が緊張あせる   息子さん。なぜかメチャクチャりらっくすニコニコ

美人の歯科衛生士さんに、愛想振りまきまくってる~叫び
大丈夫なのか?!

親の心配をよそに、きちんと大人しくしている。医師の質問にも、小学生と、年齢詐称した以外、きちんと答えていて、安心したのも束の間。
口の中を流してもらった水をごっくん。
(歯科医師さん達爆笑)母焦るあせる教えるの忘れてた~!!
「飲まないでね~?」
やさ~しくおねいさんに言われて、可愛い声でお返事なんか、しちゃったりして。

麻酔も泣かず。イイ子だね~と、言われまくりながら2本治療して、仮の詰め物をしてもらい、本日終了。

息子さんに人生初の歯医者の感想をきいてみた。

「なんかね、が~っとして、ごごごで、イタくなかったよ(^-^)/」
「そう。よかったね。泣かなくて、偉いと思います」

大雑把な感想。キミは以外と大物なのかな?
私も本当は行かなければなりません汗家族で一番歯質が弱くて、虫歯だらけ。。。
歯医者さんって怖くないですか?! 絶対痛いし!息子さんに代わって欲しいガーン
(親失格です)