セリカ・ターボ その④ | Plastic Force− 雅 ビルヌーブ

Plastic Force− 雅 ビルヌーブ

趣味の模型製作についてのブログです。

シャシーのストラットタワー(?)は形になって来ました。

これでボンネット開けた時の見映えええかな。

 

アルミホイールはこんな色合いです。

 

 

ホイールのディッシュ部分 右のエクストラダークシーグレーで塗装しています、オーバーフェンダーも同色にする予定で。

ボディーカラーは左の青竹色メタリックにします。

 

リアタイヤはデフにエポキシ接着剤でガッチリと接着しました。

シャシーへの取り付けもガッチリイモ付けするのでエポキシパテで土台を作りました。

ムニュっと押し付けて完成です、裏側は適当な作りなるのでこれで良し!です。

 

 

ボディなんですが。

切り欠きすぎて隙間が見えてます、ホイールアーチも大き過ぎてタイヤとの整合性が取れて無いんですね〜

色々と眺め回して確認しましたがこれではダメやなぁ。

 

もう一つのジャンクパーツを使ってボディをやり直します、6月20日頃〆切なんですが間に合うかいな。

 

 

続く。