ニューイヤードリーム | にゃーこのブログ

にゃーこのブログ

俳優の渡辺大輔さんが大好きです。大ちゃんLOVEを発散させてください。

明治座に、行ってきました❗


期待どおりの初笑い( ´∀`)







教えたいこと、一杯あるけど

これから、観るかたの楽しみを

奪っちゃうから、黙ってます←我慢😣



大ちゃんの歌をフルで聞けて

すごく幸せになれることだけ😌🌸💓

お知らせしますね✨



このあとは、9日と11日に

観に行く予定です。



コロナ対策は、厳重でした‼️

会話を慎むように

プラカードを持ったスタッフさんが

巡回してるせいか、観客も静かでした。



でも、みんな笑顔で、幸せ😆🍀

全身から、楽しさが溢れてた🎵

劇場って、本当に素敵なところだと

改めて、おもったなぁ照れ