おかしな二人♬ | にゃーこのブログ

にゃーこのブログ

俳優の渡辺大輔さんが大好きです。大ちゃんLOVEを発散させてください。

シアタークリエで

おかしな二人を、見てきましたよ爆笑
 

本日のクリエ


日比谷公園も散策したよ



 ↓10日のソワレ
 
 
めちゃ面白かったー爆笑
 
 
 
 
大地真央さん演じるオリーブの衣装が
とっても、素敵なの義理チョコ
 
洋服ドレス好きな人には、二倍楽しい舞台でしたよハイヒール


 
10ソワレ、14日マチネ、21日マチネと

本当は千秋楽も予定してたけど

仕事の都合で行けなくなったの😢



大ちゃん事を、仕事で諦めるのは

二度目かな?


身内を殺してでも、諦めない勢いの私だったのに

仕事で行かない❗と決めたことを

旦那さまに言ったら、いいのか❗それで…と

仕事を断る方を進めてくるから

何だか笑っちゃいましたびっくり



私だって、いつまでも、狂ったような

大ちゃんLoveラブラブって、わけじゃないのよえー


 話は戻って

↓ねえ、ねえ、素敵な衣装でしょう❗

 
 
大ちゃんは、大地さんと花ちゃんの上の部屋に住んでるスペインブラザーズ
 
 
このねこちゃんのオールインワンのパンツも
素敵💓


 
大ちゃんは、予想通りに胡散臭いのラブ

花ちゃんや大地さんの手の甲に

KISSするときの粘っこさ😆


スペインブラザース

最高ー🎵

 


そして、カーテンコールは

宝塚風にレビューなのね🎶


大地さんと花ちゃんが着替えてるつなぎだと思うけど


トップバターは、スペインブラザースの

ショーなの💓


芋洗坂係長と大ちゃんが

歌って、踊って

オールバックの大ちゃんは

スペインの色男ぶりを惜しみ無く

見せてくれてます‼️



セクシーだし、格好いいんだけど

あんまり、嬉しそうにしてるもんだから

つい、笑っちゃうてへぺろ



ソロパートも、あのいい声を

クリエに響かせてくれて

幸せ😌🌸💓

 
大ちゃんは、もともとコメディ得意だけど

わざとらしさがなくなって

自然になったなぁ~って、思うよね❗



役柄的にオーバーアクションなんだけど

へスースがそういう人って感じるの✨

ファンの欲目じゃないと想うのだけど



どうぞ、大阪千秋楽まで

つつがなく、出来ますように

帰り道のお月さまに

お願いしましたよ