…そして、最後に。 | →RESPECT♪YOURSELF←

→RESPECT♪YOURSELF←

気ままに色々書いてみるさぁ。

 
 
(*^ ・')ノ Farewell 2013'!!



(^^)金曜日で今年の仕事納めて、只今もれなく開放感に浸っております♪


\(^o^)/まんぞくマンゾウ♪



今年もホントに1年あっちゅう間に過ぎて行ったぞょ――!!



ブログ。

(^∀^; いつにもまして更新頻度低かったけど(笑)

遊びに来てくれた皆さんには、心より感謝いたしております!!
(*^人^)


ペタ・コメ・メッセ頂いた方々、本当にどうもでしたン♪♪


(^-^;全然コメやメッセ出来なくて、申し訳ない!




前記事で少し触れたんやけど、、

年が変わった2014年より、しばらくの間ブログお休みさせてもらいます。


今年の、特に下半期もそうだったんだけど
当面は、仕事に集中したい。

しなければ!!と思とります。



「出たぁ――!いつもの!」
とか。


「はいはい。またですな!」
とか。


前からのアメ友さんは思ってそうやけど‥(笑)




(・∀・) うん。その通り!!(笑)



‥でも、いつもよりその気持ちは強いかもしれん。

今まで以上に、仕事に精進しなければならない2014年にする所存でアリマス!!

 ( ̄^ ̄)\




やがて一段落ついて??書きたい衝動が抑えきれなくなったら(笑)また戻ります。



(´ー`)ノ その時まで、しばしのお別れぢゃ☆





風邪などひかないで、体調に気をつけて
♪楽しい年末年始を迎えてね。
( ゚∇^σ


お仕事、学校、家事、育児、ご出産、恋愛、Live活動、舞台、ステージ、自分の夢…


(^―^)皆さまのご多幸を心より願ってます。





‥とりあえず。


\(^o^)/ 俺は呑むよ――!!


\(^o^)/ 喰うよ――!!(笑)




(* ゚∇^)ノまた、いつの日にかね♪




 …そして、最後に。


ブログを通じて、多くのの皆さんに知り合えた事に、心を込めて感謝を申し上げます。


「ありがとうございました」




F1010481.jpg


ー 2013' 12/30 SA。ー