**Wish, MerryーChristmas♪** | →RESPECT♪YOURSELF←

→RESPECT♪YOURSELF←

気ままに色々書いてみるさぁ。

 
 
 
★。・*・゚ヽ(*^¬^)ノ⌒☆・,。・:*・゚

メリ――クリスマス!!!!



F1010663.jpg




 性鳴る夜。‥‥



 いや(笑) 聖なる夜。


(* ゚∀^)σ いかがお過ごしでしょうかぃ♪♪




家族で楽しく

恋人・夫婦で、しっとりと

友達と賑やかに


明石家サンタでニンマリと(笑)



(^-^)それから、24日が誕生日の方も何人かいらっしゃって♪

イヴにBirthdayを迎えるなんて、、この上ないシチュエーション☆
人´ω`)


おめでとうございます♪♪



過ごし方は各々あれど。
素敵な夜をね――!!

(o^ ・')b



F1010656.jpg



~We wish,
Your very MerryーChristmas☆




  そして。

X'masとは、全然関係ない事なのですが―。。


次の更新が、今年の俺のブログの最後の記事になります。


‥と、同時に。

それにて、しばらくの間ブログ活動お休みさせて頂きます。



「今も半分はお休みみたいなもんぢゃね!?」


‥と思った人には、サササンタが半裸で夢に登場してやる!!(笑)




詳しくと、ご挨拶は、次回にて書くね!
(´ ・`)ノ




ちょいと脱線しましたが。。



(*^^*) 楽しくて、穏やかで、美味しくて、艶やかで、ワクワク&キラキラで、嬉しくて、温かな‥

Happy X'mas nightをね♪♪




F1010516.jpg


ブレブレ(笑)


 SA。