**Valentine's Day‥後** | →RESPECT♪YOURSELF←

→RESPECT♪YOURSELF←

気ままに色々書いてみるさぁ。

 
 
(・∀・)おはよーございMAX!!



('◇')昨日更新しようと思ってたんやけど、書き上げれなくて、今アップ―。(笑)



‥俺が朝にブログ更新するなんて珍事なので、今日は大雨が降ると思われる(笑)




(σ^ ・')σ昨日は、どんなValentine's Day だったでしょうか♪♪


心を込めて、愛を込めての手作りお菓子。

あげる人を想って、好みのお菓子をチョイス。


(*´・`)やぱ、渡す側も相手の喜び表情見ると嬉しいし♪

(*^ 3^)貰う側も、自分の為に用意してくれた事が嬉しいし♪


チョコ渡されて告白なんて、最近と~んとご無沙汰な話しやけど(笑)
あの緊張感;とキタ――ッ!!!感って、いいもんやよね。

(*゚∇^)b



‥そんな俺は、職場で義理度1000%の(笑)チョコとクッキー5個ほど頂きました。


「ホワイトデー期待してま~す!!」

「GODIVAぢゃないチョコがいいなぁ」

「お菓子ぢゃなくて、美味しいご飯の方がイイなぁ♪」

‥と、愛もロマンチックのカケラも無い言葉と共に(笑)



( ̄∀ ̄)うん。お返しは、くず餅贈ってやる―!!(爆)



気持ちの入ったお菓子は、週末にもらえるのかな。かなかな~♪
人´O`*)



(^^;)X'masもバレンタインも、その当日にあまりこだわらなくなって来てる自分に歳を感じる今日この頃(笑)




⌒☆昨日何かを伝えられなくても、この後想いを伝えようとしてる方は頑張って!!


⌒☆迷ったけど、、結局昨日は行動を起こせなかった方は、結果を恐れず行ってみようぜ!!


⌒☆大切な人に気持ちもプレゼントも渡せた方は、その想いを大切に、これからを育んで行ってね♪




→RESPECT♪YOURSELF←-F1010756.jpg



素敵なValentine's Dayとなった事を願って♪





Σ(゜ロ゜)…朝からクドいとか言わな――い!!(笑)



以上。

チョコレートと言えば、霧の浮舟とV・I・Pチョコレートが頭に浮かぶSASAでした。


‥きのこの山は、チョコの部分だけ先に食ます(・∀・)



さぁ、金曜日。

今日もお仕事頑張るじぇい!!

(σ・∀・)σ



 SA。