**マメなヤツめ!** | →RESPECT♪YOURSELF←

→RESPECT♪YOURSELF←

気ままに色々書いてみるさぁ。

 
 
(*゜豆゜)ノ まいど!!



昨日はお正月に続き、またまた川崎大師に行ってきたよ-。



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010753.jpg



この、引き過ぎだろ!ってぐらいの遠距離感がいいっしょ!?(笑)



あッ!俺‥決して大師の回し者ではありませぬ!!(笑)



(*゜∀゜)節分の豆まきあるし、日曜だし、初詣の時は混み混みでそんなにゆっくりもできなかったし。




→RESPECT♪YOURSELF←-F1010751.jpg


‥んが、しかし豆まき始まる30分ぐらい前から人がどんどん集まってきてドえらい混雑やった―!!



(ノ;`□´)ノ。゜⌒

老若男女入り乱れて、もみくちゃになりながらもお豆さん頂いてまいりました♪



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010754.jpg



川崎大師の豆は、中に売ってない御守りが入ってる袋もあって、これが欲しくて人が集まると思われる!



‥あとサイコロキャラメルもね(笑)



(^O^)無事御守りもゲトできたし、予想だにしないエキサイティングな光景も体験できたし(笑)なかなか面白かったよ♪


まぁ、1度経験すれば充分ではあるけどね!

(≧ω≦)b



境内は程よい混みで、屋台もまたまだ沢山出てたので
今回は粉もんはパスして、ジャガバタ&モツ煮込みを食べたぜょ-。



‥また近々行ってこよ♪(笑)
(*´艸`)



夜明け前の人気が無い境内も、凛とした雰囲気と静粛感がいいんやで~☆



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010242.jpg



そんな時間にお寺行ってるの!?

とか、

‥何か悩み事でもあるの!?とか、

ツッコミ入れないでくれ!!(笑)

(/∀\*)




(*^ ・')σお土産は正月買わなかった、くず餅と恵方巻きを♪



→RESPECT♪YOURSELF←-F1010756.jpg



ご飯食べて帰ってきたら、恵方巻きの件なんて忘れてて・・

節分のうちに食べなきゃ!と思うも、方角とか全然分からないから

(ノ-O-)ノとりあえず、回転しながら全方位向いて食べといたよ―。(笑)



ほんで豆も豪快に家の中・外撒き散らしたった―!!

(屮°□°)屮⌒゜。。



オニは俺自身が赤鬼みたいなもんやしね!!


‥って、コラ――!!(笑)



以上。

年齢の数だけ豆食べたら胃がもたれる歳になってきた(笑)ササでした。



(^O^)豆は食べるのも、イジ…
(自粛)笑。




一昨日ぐらいから気温上がってきたけど、このまま暖かくなってくんやろか♪


(o^-')b 今週も1週間頑張りましょ―。



SA。