** Quattro ** | →RESPECT♪YOURSELF←

→RESPECT♪YOURSELF←

気ままに色々書いてみるさぁ。

 
 
(゜∀゜*)ノ どーもーです。




ひらめき電球むしょうにピザ食べたくなって
お届けしてもらいました♪



→RESPECT♪YOURSELF←-20120720223439.jpg


ドミノピザの クアトロ・チーズメルト。





σ(゙・∀・) ひとり抱え食いしましたが‥何か!?(笑)



初めて食べたけど、チーズか上にも下にも溢れてて‥

いや、むしろ溢れ過ぎてて、区切りが無くなってるよー!?

w=( ゚o゚)=w



♪俺チーズ大好きだから(*^人^)
美味しく頂きましたが、、


チーズ普通に好きな人には、ちとクドいかもしれんね-。





??(°∀°;)‥何キロ㌍摂取したかは、気にしないであげてください(笑)




\(^□^)/そんなカロリーの巣窟食べつつ



今週は"ごぶこぶ"鑑賞中~♪



→RESPECT♪YOURSELF←-20120716002053.jpg


(^ー^)4枚一気見しております♪



関東だとCSで見れるんやけど

関西よりかな-り遅れて放送するし、見忘れるしで、最近とんと拝見できてなかったから、新鮮☆


近頃の浜ちゃんって、どの番組もMC的な立ち位置で
ゲストやレギュラーを廻して、いじって、みたいな感じばかりだから


ちょっとワガママで、スタッフ困らせて、素の部分沢山見れて、、ごぶこぶ楽しかぁ♪




\(^o^)/気が向かないロケ先には意地でも行こうとしない浜ちゃんオモロ~い♪



\(^o^)/ごぶこぶ。と言いながら、結局東野さん気遣いまくりで面白~い♪



(*^o^)あのユルさと適当感と時折ある偶然の笑いイイわ♪



毎日放送さん。是非とも関東でも深夜枠で放送しておくれよ―!

 Σ( ̄□ ̄)!!!






DVDも見てる最中だけども‥



(゜▽゜ノノ早くも今宵からオリンピックのサッカー予選始まるや―ん♪



なでしこも男子もメダル獲得へ向けて


まずは決勝トーナメント進出を願ってます☆



(屮°□°)屮 応援するぜ--!!



→RESPECT♪YOURSELF←-20110123155524.jpg



なでしこは、沢さんぢゃない、誰がラッキーガールになるか?が重要な気がする。


男子は、個人の能力は高いメンバーなので、いかに短期間で更に結束できるか?が肝心だと思う。



次々始まる各種目へ向けて、
まずはサッカーに勢いつけてもらいまひょ―♪

 (o^ー')b



サッカー語り出すと、まだまだ終わりなく続くので、このへんにてパー

(/∀\;)





‥今晩は何食べよっかなぁ~♪


 SA。 ブヒ。