**しょ――なんです?** | →RESPECT♪YOURSELF←

→RESPECT♪YOURSELF←

気ままに色々書いてみるさぁ。

 
 
(*´ω`)ノ~ ど―も―!


もう梅雨は明けたんぢゃろか!?

それともこれからなのかい!?


とにかく暑い日が続きますが、体調崩さないよにご自愛を!です。




(^―^)ひさしぶりの3連休頂きました♪


引き続きお祭りの準備したり、飲んで酔ったり、飲ませて酔わせたり‥してましたが



3月以来、ちとおひさしぶりに行ってきました。



→RESPECT♪YOURSELF←-20120715171939.jpg


 しょ―なんです。江ノ島見参!!



最初の予定ではクローバー鎌倉ハンナリぶら歩き。するはずだったけど



(;゜へ゜)

暑ーて暑ーて、情緒に浸る気分やないやん!!


と、いう事で、早々に切り上げて江ノ島へ移動したよ--




→RESPECT♪YOURSELF←-20120715161628.jpg



バナナバナナボーイ、バナナボートを担ぐの図。 笑




(σ・∀・)σ撮るの何気に苦労したんやで-!!(笑)




まだ、さほど海混んでないかなぁ~と思ったんだけど

この暑さが故に、かなりの人集まってました♪




\(^o^)/海はやっぱり気持ちええー!!




\(^o^)/ちゃんと簡易トイレのドア締めてなかったら、女の子におもいっきり開けられた―!!




(*´ー`)夕方まで、のんびりと海を眺めながら


チラッ( ̄∀ ̄)目の保養も楽しみながら(笑)


1年ぶりの夏の湘南の海楽しんでまいりました♪♪




ε=┌( ・・)┘それから横浜戻って



中華街にて、まずは必須アンニンソフトを‥



→RESPECT♪YOURSELF←-20120715202955.jpg


‥って(^-^;さんざん舌でこねくり回した後で原型ないやん!!(笑)


(*^^)画ズラは悪いけど、お味は相変わらずウマし♪




→RESPECT♪YOURSELF←-20120715205305.jpg


そして、ちょこちょこ通っている 山東サンへ行き。。


(゜Д゜;)
連休中とあって、今まで行った中で一番なほど行列でけてたけども



(*´ω`σおまちかねな水餃子☆


→RESPECT♪YOURSELF←-20120715210829.jpg



(*´д`*) たまんねーー!!


皮がモチモチで、中からはたっぷり染み出る肉汁ジューシー☆



(・▽・)ス――ハ――♪


パイコー飯や青菜炒めや棒々鶏も頂きましたが
やっぱりココは水餃子抜群!!



(●^人^)美味しゅうございました
-☆☆☆-



あっ‥ここでは飲まなかったよ!!

(*´艸`)





今回は海水浴って感じでの海ぢゃなかったので
あまり灼かなかったし、海セットも持って行かなかったので

(o^▽')b次回はバッチシ、モッコリ?堪能してきたいと思いま~す。




→RESPECT♪YOURSELF←-20120715174026.jpg



連休だった方。今日の午前中は頭の回路が回りづらかったと思いますが(笑)今週も頑張りましょ-!
(^O^)/


連休中お仕事だった方。おつかれさまでした!!
この後、たっぷり楽しんで良いお休みを♪ですよ-。

ヽ('・ ^*)




(゜O゜)今宵は借りたまんま見てないDVD見なきゃだぜよ--!!


 SA。