くじゅうに。

独身の時、ドライブと行ったらくじゅうでした。

当時は、山に登るってこと、全く思ってなくて、

高速がなくて、下道でした。

久しぶりに下道を運転しました.行きは2時間半、帰りは、違う道で3時間くらい。


三俣山、西峰、本峰、南峰、北は行きませんでした。


牧の戸峠から大曲まで歩いてくじゅう分かれを通りぐるっと周ってきました。
まぁー疲れたのなんの。
3日間、ふくらはぎがつった感じでしたが、やっと治りました、
鍛え方が足りません。 
朝一だったので、ゆっくり登ったんですが、
ふくらはぎが筋肉痛になったのは初めてでした。

くじゅうもひとりで行けるようになったので、今度は長者原から登ってみよ〜。