この前のブログで走れないと、ほざいた!

食べるだけ食べて、飲むだけ飲んで、痩せないと言ってるバカな私です。

自分に甘いんですよ。

あと2ヶ月で60歳代になるんだけど、

どうなんだろう、自分は若いつもりだけど、見た目がやっぱりおばあちゃんになってる。

だいたい人の手の甲をみたら年齢が分かってたけど、まさにおばあちゃんの手になった!


いや、負けん!(自分に)

昨日もちょっとスロージョギング。

今日もスロージョギング。

聞こえは言いけど、歩くと同じ速さです。

見た目、ヤバいおばさん。

いいんです。

とにかく痩せなければ。

50代なんとなく過ぎ去った~

最後のあがき、ちょっと頑張ろう!

って夜は久留米で飲み会、痩せないね😅