私ね、考えたら独身の時から、痩せたいと思って生きてきてる。

来年、還暦だわ。

またまた考えたら、食欲がないって思ったことがないんだよね。

どうしましょう。

このままいったら、太ってるおばさんに溶け込みそう。

それもいいかもね。

いやいや、太っても動けるおばさんになる!

痩せないので、これは遺伝なので、、と言い訳。

食べないと痩せると思うけど、それは出来ない!


一昨日、昨日、連チャンで山行してきた!

ちっとはダイエット頑張ってる。

今日は、久しぶりに畑仕事。


近くのお山

宝満山。
ここは登ってる人が多いので安心
疲れた〜

今の畑の野菜達

高菜。
初めて作りました
隣はジャガイモのあと。
ほうれん草とサニーレタスたち。


手前がヤーコン
初堀りました。
ヤーコン
大根ににてるしね、大根もあまってるしね。
生でサラダにいいよって言われるけどね、
アク強そーだからね。

では。