今年もよろしくです。

昨日は、息子とお山に登り、一年の締めくくりとして、よい年になりました。

まさか息子が山登りするなんて、、。

全くの運動しない、仕事以外引きこもり人間だったのに。

まだいろんな所に行きたいそうで、今年もお邪魔にならないようについて行きたいと思います。

旦那は、これまた全く運動しない、運動するなら酒飲んでマンガみとった方がいい人なんで、

昔から、出掛けるなら、ごはんの用意だけしとってという人でしたので、ある意味どこにも行けないって感じでした。

旅行なんて全くしない人。興味がない。

京都に単身赴任した時も全くひとりでは外に出掛けない人、酒と飯があればいい人。

私としては京都だよ、勿体ないと思うじゃないですか、私達が遊びに行ったら付いてくる感じです。

でも、もう、強い見方、相棒ができました!

息子と一緒なら、出やすくなりそうです(笑)

宝満山