買い回りのおすすめもUP中♥

YUKI・楽天ROOM


 

ポイント貯めるなら楽天カードしかありません♥

 

 

イベントバナー

 

 

スタイリングサービスDROBE★

コード使ってくださいね♪

 

DOROBEの話(サービス概要)①

DROBEの話(実際届いた物大公開)②

DOROBEの話(コーディネイトのヒント)③

 

プロのスタイリストによるスタイリングサービス

今なら初回すべて無料♥

招待コード:a8fd946903(1,500円のポイント)

 

 

V&Aの価格改定が近いので、駆け込み買いがすごいみたい

お店に入るのにも並ぶそうですね

みんな羨ましい~~!!

 

もし私が今買うなら。。(妄想はタダ!)

 

ギヨシェのYGネックレス♥

去年のホリデー危なかった、、YGなら買ってたかも

 

 

ぺルレのブレスレット!!ツブツブがカワイイ

 

 

 

あたりでしょうか??

案外欲しいもの少ないっていう、、(・・)

 

あ、この重ね付け可愛すぎ^^;;;

 

 

 

夏は手元にボリュームジュエリーをしたくなりますよね

最近は写真にはっきり写るくらいのボリュームの物が好きです♥

バングルが少し前からマイブーム

 

今更と言われる?某Cのブレスが今一番欲しいのです

 

Tシャツやシンプルなブラウスにバングルがあるだけで、おしゃれに見える気がしませんか?

バングルって動きがあって、色気のあるアイテムですよね

 

好きなジュエリーショップ・Opsさんのバングルがシンプルで可愛くて♥

 

 

 

端が丸くなっていて、着脱がスムーズ

付け外しにストレスが少ないのもバングルの好きなところ

 

 

バングルって落としやすいので、(過去2回落としてます。。)

これくらいの値段で質のいいジュエリーが買えるのは嬉しい

 

華奢ブレスと重ね付けしても可愛いです♥

 

 

パール類もモダンで好き♥トゲトゲ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期、絶対使ってほしいデトランス

 

 

 

フォローお待ちしております^^

 

フォローしてね…

 

ブログと重ならないこともあるので、ぜひ!

DMなどインスタのほうがお返事早い&確実です

 

インスタ→YUKI_SNSD

Twitter→YUKISNSD3

 

★★★