Ameba公認マーク
 

Ameba様からお声がけいただき、

<DROBE>という、

プロによるスタイリング・サービスを体験させて頂きました♥

 

私の紹介コードがあります

1500円分のポイントが付きますので、

良かったら使ってくださいね♥

a8fd946903

 

使ってくださった方、ありがとうございます♥

 

 

DROBEで選んで貰って買取したスカート

(前回の記事に飛びます)

 

スタイリングアドバイスでも、

ボウタイのブラウスに合わせたスタイリングがおススメだったので

私も手持ちのボウタイブラウスを合わせてみました

 

 

 

やだ♥このスタイル超好きだわ。。

 

届いた物をお買取りせずとも、

コーデのヒントを貰えるのはとても嬉しいですよね!

 

スタイリング迷子になったらLINEでスタイリストさんに相談もできるし

アフターサービスも手厚い

 

おすすめコーデがLINEで随時更新されます

これを見るのが結構楽しい!(スカートカワイイ♥)

LINEですべて管理できるのも楽なんです

 

 

 

アイテムの予算も自分で設定ができるので、

アウターはちょっと良いもの、とか

トップスはお手頃なもので、なんてセレクトもしてくれます

 

 

 

初回でどこまで要望を出したらいいのかわからず、

結構アバウトにお願いしちゃったんですが

遠慮せず細かく要望を出してもいいのかも?

 

婚活用とかオフィス用とか、

シチュエーションとかを添えるのも良さそう

 

私は好みはしっかり軸があるので、

そこを脱せず広げたいのが希望かも

あまりチャレンジは求めてないのが分かりました

 

 

私は次にお願いするなら、

コットンT、ビッグサイズ、カジュアルすぎるもの、丈が短めはNG

など書こうと思ってます

 

逆に未知の世界を経験したい、マルっと全部お任せしたい!という方は

そこまで細かく書かずお任せ!で良いと思います

 

つらつら書いてみたけど、

personalスタイリングって本来そういうものですよね

 

これも体験しないと分からなかった

 

 

スカートのシースルー感が可愛い❤️❤️

 

 

クーポンコードを使ってくださった読者様、ありがとうございました

届いたお洋服、、どうだったでしょうか^^

初回は完全無料なので、気軽に試してみてくださいね♥

キャンペーンはいつ終わるかわからないとのことだったので。。

 

 

フォローお待ちしております^^

 

フォローしてね…

 

ブログと重ならないこともUPしています

DMなどインスタのほうがお返事早い&確実です

 

インスタ→YUKI_SNSD

Twitter→YUKISNSD3

 

★★★