不快だからこそ観てしまう | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGoodevening!


早めに回転寿司行って来ました

やっぱり2人なら全然安いわ(笑)



最近たまに観てしまうYouTube投稿


それは兵庫県知事関係の


いつ観ても不快になる(笑)


この方はなんか凄いよ



鋼の精神と自分しか可愛く無いようなのが分かってしまうあの発言



悪いがもうみっとも無さ過ぎだが



何かにつけて強い言い方をしてたなら機会あったら誤りたいと


何だか本当にこういう人ってダサいね



何にでも自分を守る為なら痛い言い訳をなんとしてでも言って



最近ではこんな見苦しい人観た事も無いわ



完全なる学歴はあるお坊っちゃまでしょ


何でも自分の思うようになると考えてるわ

思うようにならなきゃきっとかんしゃく出して


顔だけ見たらおとなしい感じも有るが人相は悪いねすみませんが



こんな方知事の立場失ったらいったいどうなるのか?

誰ももう言う事も聞いてくれなくなって


こんな人は自分1人の力なんて?


何だか本当に早くパワハラでも何でもいいから知事職を辞職してもらいたいが特に関係無くても嫌いだこの人は



普通あそこまで記者にも追求されてそれでも何とかしらばっくれようと言い訳ばかりして本当にみっともねぇが



あまりに自分が可愛すぎてこうなったんだろ自分なりのプライドと



ワシは学歴も何も無いし特に何も無い人間だがこんな人間性で無くて良かったとしか思わん


だから学歴あろと頭良かろとそれだけで人を羨む気持ちは全く無いよ

プラス人間性も良かったらそういう人は凄い人だとは思う



ともかく最近まれにみるみっとも無いダサい人だと申し訳無いが本当に思ってる



YouTube投稿のコメントも皆さんボロクソだよ


当たり前だと思いますが



ワシは学歴も金も無い人間だからこそ胸を張って嫌いだと言ってんだよ



まーワシの方が人間性は絶対いいとは自信は有りますよ



誰しもが分かるようなくだらん自分を守る言い訳なんて本当にみっともねぇと思ってるわ




GOODBYE


¥スターT山