2台乗り楽しかったぁ♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



予定通りジムニーとTモンキー同じ50キロコース午前と午後で走って来ました


めちゃくちゃどっちも楽しかった♪


こんな自分が1日自由な休みが孫ら居た頃考えたら嘘のようだわ(笑)


元々こうだったんだ休みは自由に


Tモンキーは小さいから体制がちょっとキツく腰はちょっと痛くはなったが


まー10ヶ月ぶりだから馴れも有るな



今日はジムニーを2人に絶賛された

やっぱりカッコよく見えるようだ(笑)

1人はおじさんでもう1人はオバサンに褒められたがオバサンは素敵な車ですねーと絶賛してた(笑)


まー褒められる事は何でもいいし



ジムニーはもう孫らを特に思い出さず乗れるようになった


最初はこの助手席にチャイルドシート着けて乗せてめちゃくちゃ喜んでた事を思い出してちょっとね


もう大丈夫だ


スーパーも最初はいつも一緒に買い物も来てた事を思い出しちゃったがそれももう大丈夫だ



だから12日経過してようやくいろんな事が元のように馴れたわ



今日は奥さんが回転寿司の方がというから夜は行きます


そこは孫らが帰る3日前位に皆で行った


ワシとしてはもしまだ思い出してしまうならとは思っても居たがもう大丈夫だから行くんだよ(笑)



今迄は休みはワシが作ったりして来たがもうネタも尽きたしこれからは週1位は外食にします



いくら守らないと行ってても週3回外食してたら金不味いわ




そしてもう暇な休みは雨で無きゃ大丈夫と分かった



そして孫らが初めて渡米した2年前はワシは本当にいろんな事やらなくてはと半年位休みもめちゃくちゃ忙しかった

その後はロワの心臓病がかなり悪くなって毎日が心配過ぎたし



だからもう渡米して寂しいなんて考えてる頭の暇も無かった



今回は全く用事も無いからその暇さがこれは寂しいままになってしまうかと不安だったがもう全然大丈夫だわ用事無くて本当に良かったわ(笑)



これで休みは好きなように行動もできると思ったら余計楽しくもなって来たわ(笑)



アメリカは9月から新学年になって新たな友達とまた

友達と言っても大半がアメリカ人だが(笑)


昨日から始まってまだ1日だが楽しそうにやってるようだし




てな事で無事に楽し過ぎたこの夏からまた新たな自分らしい楽しい生活に戻せて安堵してます



あんなに寂しかったが泣いたのは別れのその日だけで済んだよ(笑)

毎日これから泣く事になるのかと心配してたよ(笑)



まー前を見て少しでもいろんな事を守らないように生き生き生活して行きたいです



だからまたキャッシング様どうぞ宜しくお願い致します(笑)




GOODBYE


¥スターT山