これはヤバいお客様だわ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!




今朝5時位にラインが何回も入って鳴った

ライン電話も?


そんな時間に何だとビックリして見た



そしたらある飲食関係のお仕事のお客様から



「店に行ったけど空いて無いんですが休みですか?体調悪いですか?」みたいに


はっ?



確かに今日5時の予約だが朝の5時じゃねぇわ(笑)



どうやら夕方の5時と思って来たみたいだわ(笑)



いくら飲食関係の仕事でも有り得ないと思うが

車で20分位はかかるし




「うちのお客様の認知症リストに追加しとくわ(笑)」と返信しといた



高齢者ならともかく40代だし高齢者だってそんなヤバい人なかなか居ないわ(笑)




まー寝て起きて朝だか夕方だか一瞬分からない時ある事有るかもだが車に乗って迄して店迄来て気づかないってかなりヤバいね(笑)


そして夕方5時には忘れて来なかったらもう頭ヤバいわ(笑)




長年この仕事して来たがこんな間違えのお客様は初めてだわ


3時でも暗くても来たのかなぁ(笑)






ジムニーのリフトアップ止めた


海外ではジムニーをサムライと言うがサムライはリフトアップよりローダウンカスタムが多い


最近サムライの投稿観てたらローダウンはできないが車高高く無い方がカッコいいと思った



そこでサムライのローダウン車に泥除けが下につく位の長い泥除け観てカッコ良かった




ワシは考えた

既製品には長めのは無いから自作する

自作する為の泥除けがアマゾンにあったから買った


今のより後ろを7センチ位長くしてみる




イメージをビフォーアフター





重心が下がって見えてサムライの雰囲気が出そう


まーとりあえずやってみますパーツは1500円だったし


幅も20ミリ広くして長さは70ミリ



リフトアップしなきゃ費用もメンテナンスに使えるしそっちの方が遠出には必要だし


それと先日シートクッション着けたら乗車位置が4センチ位高くなったしそれで満足したし



てな事で今日働いたらまた連休


だけど今日もやっぱり働きたく無いです毎日同じです(笑)

救いは今日はパーマが無い事だけですパーマのお客様には申し訳ないですが本当にパーマは嫌いですから(笑)(笑)



GOODBYE


¥スターT山