上手い事コントロール出来て来た | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



昨日はプールでちょっと長い時間焼き過ぎたかと思ってたがやはり馴れてたせいで今朝はもうそんなに赤くも無くなり痛くも無いから良かった



多分昨日の時間が初回だったらかなりだったと思うがもう6回目のプールだったからだ




そして最近自分を上手くコントロール出来て来た物事の考え方の



やはり必要なのは新たに目を向けてく事柄をちゃんとハッキリさせる事が一番だ




ジムニーで遠出安心してできるようにと金使う気持ちになれた



そしてTモンキーは復活させる為に弱ってたバッテリーを買った





だからこの先は相棒はこの2台で休みを



そして孫らが居なくなっても奥さんとなるべく出かける考えを持った外食含めて


旅行は頻繁には無理でも2ヶ月に一回ペース位でと




結局頭の中をマイナスになる事をいかにして考え無いかが一番必要で

たから金を節約すると考えてはこうした事は考えられなくなるからどんどん使って行くわキャッシングも(笑)


ジムニーにももっとこうして愛を深めて行けばきっといつかベンベーを思い出さずに済むんではと



そして最大のプラス思考は宝くじが当たると信じる



そもそも運と運気の良いワシの素材を呼び戻してやるわ!




宝くじが当たればこの先の不安も全てが解決するわ(笑)



もう少しして孫らが帰ったら早速買い始めます




今年ももはや7ヶ月が過ぎた


今年は坐骨神経痛悪化から始まり物事の考え方もマイナス思考だった


もちろん断捨離も必要だがあまりそちらが強くなると楽しんでく人生がよく分からなくなるとよく分かった


だからバランスよくする為にはどっちみち楽しい事を見つけて楽しんで行かないとともよく分かったし




どうしても節約節約と考えてるとその楽しさも薄らいでしまう


もちろん節約も考えるがしかしもうどんどんキャッシングもしてやるわ(笑)



今更売上を上げるなんて無理だし休みたいからいいわ(笑)休まないと旅行もできんし



そうこうしてるうちに年金も貰えるしちょっとしたらついにマイホームローンも終るとプラスに考えてけば決して先は暗く無いし(笑)



第一いつか宝くじが当たるからね




あはは(笑)



GOODBYE


¥スターT山