遺産が2000万円入ったと聞いた | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



今日いらした50代のお客様が


最近義父が亡くなり遺産が現金で2000万円入ったと


「凄いじゃん!」とワシは言ったらもっと貰えるかと思ってたとよ(笑)


ご主人とお兄さんと義母さんで分けて2000万の現金なんて金あったんだわな



羨まし過ぎた



ワシはどっちの親の遺産も何も無い


本当に何も無い



だから遺産相続で何かある事さえ何も無いわ



ワシ自身も子供らに残す遺産は家の土地代だけか


現金なんか残るわけないわ(笑)




そのお客様のもっと貰えるかと思って残念だったの言葉に愕然としたわこちら0円だし(笑)




本当に何もかもが人によって違うわ




てな羨ましい話しでした




そんな気持ちで午後の仕事をします地道にパーマロット巻いて本当に悲しいね(笑)



GOODBYE


¥スターT山