室内プールで良かったわ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!





高速と一般道で一時間ちょっとの深谷市という場所の室内プールに



10時から3時間コースでみっちり泳がせれた


流れるプールと波のプールもあって孫らは大満足だった



スライダーは120センチ以上でやれなかったのは残念だったが


ジャグジーとサウナもあってジャグジーは最後に入って気持ち良かった



今日は最高に暑くて室内プールで助かったわ


今日じゃ外プールはこちらもキツすぎた


今帰って来てスーパー買い物してるが車の気温計が今44度(笑)


まさかだが39度あっても不思議無い暑さだ



まだ時間早いから夕方ジムニーに40分だけ乗ろうかな


なんせエアコン無いし




この1ヶ月で高速4回走った


その位いろんなとこに出かけた



今月あと三回は高速走る予定だ


だからこの夏場で距離もかなり走る事になるわ



ノートインパルnismo仕様は絶好調です



GOODBYE


¥スターT山