自分を見失ってるわ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!




今年になって半年


最近思うわこの半年自分を実に見失ってると


よく分からんのよ自分が(笑)



理由はハッキリしてるが自分らしさがとんでも無い自分になってしまってると?



理由はもう1月に坐骨神経痛悪化してから万が一仕事できなくなったらワシの人生終わったようなもんだとハッキリ気付いてしまった事がいろんな事に考え方がじじ臭くなって来て何を考えても結局金ねぇしが真っ先に浮かび


そして確実にあの坐骨神経痛悪化から足腰がもっと悪くなってて最近も孫を身体で遊んであげててもちょっとした事で足腰が痛くなったり



一緒に走っても孫に勝てない(笑)



1番のワシらしさのベンベーを手放した事とバイク止めた事でそれこそ自分らしさも無くなり?



今迄だったらやりたい事あったら金無くても金使えたがもうそんな気持ちにもならん



今は特に休みは全て孫中心だから自分らしさなんてあるわけねぇし(笑)


先日孫らとカードゲームやってて1人の孫が1番負けたから「〇〇ちゃんの負けー」と言ったら号泣されて自分らしさを出してしまって反省したし(笑)



断捨離とかしなきゃと考えたりしてから余計もう自分らしさって何なのか全くよく分からんくなったわ




好きな事は金無くてもやって来たワシの自分らしさなんてもう訪れ無いわ



何だか最近ブログ書いててもスッキリせんし(笑)



まー自分を見失ってるよ本当に




新たな自分を見つけ無いととは思ってもまずはこの先の義母の事を考えるし



新たな自分は旅行やキャンプで絶対見つけられると思ってたがそれも見えなくなったから余計に




あんな思いしてベンベー手放したのにその後もどんどん年齢高い方がいらっしゃれなくなって売上は下がるし(笑)



そんなワシがパッとするはず無いわ(笑)




そんな思いを何とかせんととは考えるが頭の裏には断捨離や義母の事が浮かぶし(笑)




だから本当に今の自分に自分らしさを見つけられなくてあなたどこのどなた様みたいになってるわ(笑)



こんな今の自分を自分らしいなんて認めたく無いわ



認めてしまえば楽になるんだがそんなに楽に認めたら余計先々が真っ暗闇だわ(笑)




近々家族貸し別荘キャンプだから何かを見つけたいわ




今休みに孫らをいろんなとこ連れてって自分も楽しいがしかしそんな事は一時の月日だけよ


また元の生活にすぐ戻る





結局宝くじしか無いとしか浮かばない(笑)


買ってねぇし(笑)




GOODBYE


¥スターT山



そうだ昨年は新たな自分らしさを見つけてたわ

ジムニーと出会って乗ってこんな楽しい車は無いわと



しかしそれも坐骨神経痛悪化により左足でのクラッチワークが負担と分かりもう距離は長く乗りたく無くなっておまけに見つけたソロキャンプもこんな足腰じゃテントなんかで寝れんわとなって却下で

ジムニーでの遠出も新たな自分らしさだと思ってたがクラッチワークの左脚に自信が無くなった



だからやっぱり坐骨神経痛悪化からワシはいろんなリズムを乱したわいろんな気持ちも弱くなって


そうだよなー強きさなんて今のワシにはどこにあるの?

奥さんにもかなり弱気だし(笑)

自分が自由に使える金も無きゃ強きにもなれん



たからやっぱり金と足腰だな1番は