学ランの第二ボタン | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


昼ドラがプロポーズ大作戦に


今日は卒業の学ランの第二ボタンの話題が



ワシは思い出した


ワシだから当然第二ボタンは取り合いになると思ってた(笑)



しかし予想外の事がおこった



卒業式が終りワシのとこに真っ先に来たのは1つ下のワシに憧れてた後輩


「T山さん短ラン頂けませんか?」と



ワシはそりゃ考えた今から第二ボタンを貰いに来る女の子を想定してたから(笑)



しかし!

この後輩は可愛がって来てた1人


しかも短ランがめちゃくちゃ似合うイケメン


こいつにワシの学ラン着て貰うならワシも満足と思った



ワシは学ランぬいでそのままあげた



後輩はめちゃくちゃ喜んでてワシも満足だった♪




がっ



ワシはワイシャツ姿(笑)



想定通り1つ年下の女の子が友達と一緒に来た


ワシのワイシャツ姿見て学ランごと無くなったとそりゃ分かる(笑)


ワシは「もう無いわ(笑)」とだけ言った


ワシはもちろん高校生の時も彼女居たがこの後輩の女の子はそれでもファンで居てくれた



しかし一言も何も言わず悲しそうに友達と去った(笑)



ワシはこの女の子が中学生の時からワシのファンだったの知ってた


なぜならこの女の子の友達がワシの家の下に住んでたから(笑)



今日プロポーズ大作戦観てそんな事を思い出してしまった



あ~本当に昔からモテてたわ(笑)



一番最初にこくられたのは小学4年だった

コクられた時にプレゼントも一緒にもらった


とりあえず付き合ったか

(笑)



ファーストキスは幼稚園(笑)

幼稚園の裏に女の子に呼ばれて唇奪われた(笑)(笑)



だからワシは子供の頃からあべ静江さんの美しさとか大人の女性に興味があったマセてたから(笑)




今日家に帰って奥さんに「プロポーズ大作戦の長澤まさみと榮倉奈々どっちがいいかと悩むよ!」と言ったら


「あの制服とルーズソックスじゃ誰も可愛く見えるよ!」と最低な発言を(笑)



そりゃそうだとは思うが長澤まさみと榮倉奈々の制服なんて全く違うからね(笑)


いくら制服着てルーズソックスだと可愛く見えても素材があまりにも違う(笑)



まー今日も思ったがどっちがいいか本当に悩むわ(笑)(笑)



まーこんな事考えているだけで青春がよみがえって結局悲しくしかならんよ(笑)




しかし奥さんも言ってたがセーラー服とルーズソックスは誰でも可愛く見えるよと


確かにマスクしてる女の子が皆可愛く見えるのと意味違っても確かに可愛く見える



だからワシの第二ボタンはまずは学ランが後輩にとられて無くなり第二ボタンをあげた経験が無いという話しです(笑)



しかしその可愛がってたイケメン後輩で無かったらワシは学ランはあげなかった


めちゃくちゃいい顔してて可愛い後輩だったからあげたのさ



あ~、もはや45年も前の話だわ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



死にたいわ(笑)




GOODBYE


¥スターT山