終了 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



絵描き終了



今日のは5時間でできた






立体感表現できてレンガが浮き出てる



これでダイニングリビング周りがめちゃくちゃ明るくなって芸術家の家みたいになった(笑)







今日は1日雨だったしいい時間の使い方できた♪







やっとエアバルブキャップ届いた
水曜に着けます


そして来月迄我慢しようと思ってたが今朝また1300円でアマゾンでパーツ買った



この着けたLEDいいんだけどやっぱりもっとLEDらいしのの方が
390円だったしこれは捨ててもいいわ(笑)




画像はお借りしました
こんなような感じのLEDにする


いいんだがあれではステッカー貼ってあるかのようだし


だから水木の連休はジムニーの事もやりたい事あるしエンブレム塗装するしまた幾つかやりたい事あっていいわ


ではホームセンターに行って母の日のプレゼントの小さな花を奥さんに買って来ます一応ワシのお母さんでもあるし(笑)

では

GOODBYE

¥スターT山