またお一人様歴史が終わった | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



今朝ブログに書いたお客様に朝電話したらやはりもう歩け無くなって行けないと


確かに2月いらした時ももう次は無理かとワシも思う状態だった



て事でまたお一人様35年お世話になった歴史が終わった




ワシは5年前位にバックルームに80代以上のお客様を書いて貼ってある


いらっしゃっれ無くなったら消して来た



5年前は33名様位書いてたリストが残すは今日の方で12名様になって


一昨年に8人様昨年は3人様そして今年が今日の方で3人様いらっしゃれ無くなった



まだ今年は4月だから想像しても最低後3人様はいらっしゃれ無くなりそうな様子です



しかしこれがまた年月で今70代の方々が80代になるんだから結局いつになってもこうした年齢からのいらっしゃれなくなる方は無くなりません(笑)


そうこうしてるうちに自分だって(笑)



そんな先々考えたら支出に自粛するしか無いじゃないですか



70代の方々はちょっと遠方から車でいらしてる方が意外と多いから車運転しなくなったらそれで来なくもなるよ



こんなワシの仕事に夢なんか有るわけ無いし夢なんか持てるわけねぇし(笑)楽しくなんか思えるわけ無いわ(笑)



て事で3時迄空いたからワシは断捨離まとめします


良かったよ断捨離まとめが趣味になってて(笑)



GOODBYE


¥スターT山