全て揃った | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


明後日の休みに作業する必需品全て揃った







電動ドリルは持ってるがデカくてフロントスポイラーの下に入らない

手動式ドリル先日700円で買ったがまだ分からんがスポイラーに穴あけできるかちょっと不安

したらばアマゾンにミニ電動ドリルが2000円で

この安価なドリルで使用できるか不安もあったがレビューではいけるかと

硬いプラスチックで試したらオッケー

そしてこれはインパクトにもなるからタッピングビスを打ち込むにも使える


安価でもバカにならんわ


一応前輪にレンガ置いてフロント持ち上げてやるから多分その隙間ならいけるかと



サイド側のスポイラーは赤線位でカットしてアドリブ着けします
カットは鉄ノコかグラインダーでやります







カーボン調サイドミラーカバー到着
裏側に両面テープも着いてて3800円位

同じようなカーボンのnismoのカバーだと3万円以上する

要らんわそんな高いの(笑)
ワシのはインパルnismo仕様でnismoじゃねぇし



先ずっと何だか天気が悪そうだから明後日の休みにやってしまいたい
一応両面テープも使用するし


ただし金曜は奥さんが車使うから昼前迄に何とかやってしまいたいが時間がどれ位かかるか分からんな?

とりあえずセンター側だけ先にやってしまえば後は何とかなるが


装着イメージ想像するとかなりいい感じになりそうだが♪
多分フロントアンダーの車幅も広く見えてカッコ良くなりそう




今朝近くのコンビニ寄ってメジャーで縁石の高さ確認したらやっぱり10センチだな

だからリップスポイラー着けても2センチは余裕あるよ

そもそも車高は下がって無いし

ベンベーは車高下げてたから縁石は無理だったから



まーやりたい事があるっていいよ
安くてもせっかく買った気に入った車だし


高くても気に入りもしてない車じゃワシはローン払うの嫌だわ




明日は4月4日木曜日

明日は絶対泣くよ(笑)
泣く日にもうずっと前から決まってんだよ(笑)


泣いたら明日教えてあげますからね(笑)



そうだ昨日奥さんから初めて聞いた

義母が泣いたとこ1度も見た事無いと!

ともかくビックリした

義父の葬儀も義母は泣かなかったと

ワシが義母の泣いたとこ見た事無くても不思議ないが奥さんが無いとは本当にビックリした

ワシは自分の母が泣いたとこなんていろんな事あったから沢山見て来たが


ワシはこの先もどんどん沢山泣いて行きたいと思ってます(笑)

涙は最高のリラクゼーションとも言われてるんだよ

だから我慢するより身体にもいいんだよ


GOODBYE

¥スターT山