早くやらないとブームは必ず去る | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



毎度車バイクのカスタマイズは最初の勢いとリズムで早くやってしまわないと必ずそのブームは月日で去る


これは長年の経験から間違い無い


飽きるというのとは違いブーム


だから最初が重要


今その最初がノートインパルnismo仕様


明後日の休みにまずはリップスポイラーとサイドミラーカーボン調カバーを装着せねば



その後はフロントホイール外して中のパーツの塗装を


今はここまでがなるべく早くやってしまわねばと考えてる毎日でございます(笑)


後はもうやったとしてもかなり小技だから別にいつでもいいから



昨日10日以上ぶりにジムニーを10キロ走ったがやはりジムニーは楽しいのは変わらない


しかし普通の車は月日と共に走って楽しいのは必ず無くなる


エクストレイルも最初は走ってて楽しかったがやはりだんだん楽しいのも無くなったし


いわゆるマニュアルでも無いしジムニーのようなやる気サウンドでも無いから


ノートはnismoのマフラーがいい音するからまだちょっと違うかもだが

しかしマニュアルでも無いし走る楽しさはそりゃ違う




ワシの考えてるリップスポイラー装着を上手くやったらかなりフロントのイメージが変わる


かなり満足するはず知らないが(笑)





さぁ今日は4月の初仕事



もはや4月の予約は全て埋まってる


今月の売上ももう分かる


まー普通ちょっと以上位だから十分


もう何でも普通ならそれで全てだ体調だって普通だったら

それが必ずいつかは普通で無くなってくいろんな事が



それが年齢年月


一番にはワシのお客様や親がそう教えてくれて来た



あんなに元気で普通だったのに




昨日地元の信金から年金支給の無料相談会の封書が来てた


あーあ本当に高齢者目前になって来たわ(笑)



もはやそんな事よりも少なくても年金欲しいが(笑)



年金貰える頃にはマイホームローンも残すは3年をきってる



その頃には早く3年過ぎないかと思ってるのかなぁ?


終われば68歳になってんだが(笑)




よく分からんは早く楽になりたい気持ちは有るがそれを望めは歳とっちゃうし(笑)



今はもうあんなに好きだったバイクも全く興味も無くなり残すは車興味に


この車興味もいつかはきっと無くなるんだろな



だってまさかこんな早くにバイク興味も無くなるなんて思っても無かったよ


せめて70位迄はと思ってたし



やっぱり宝くじしかねぇわ(笑)



宝くじ当たってもバイクは全くもう欲しい気持ちさえ無いが



いや?旧車カワサキKHかGTサンパチなら欲しいかもだな



いや?もうバイクはやっぱりいいわ危ないから



宝くじ当たってもフェラーリは要らないわ

ガレージも無いし毎日盗まれ無いか気になって眠れ無くてフェラーリの中で寝るようになるわ(笑)



今なら実用的で大きくなくて一番欲しいのはやっぱりノートオーラnismoの白黒ツートンカラーかな


新車で400万位か



あれなら今のノートよりちょっとだけ車幅が広い位だけだし



やはりめちゃくちゃいい車はちゃんとしたガレージが無いとワシは嫌だわ



本当にそろそろ少なくても定期的に宝くじは買わないと夢も始まらないわ



金の夢はそれしか無いわ


金の夢が年金だったらもうワシも終わるわ(笑)




6月の10人の家族コテージキャンプが幹事の息子の提案で決まりました


軽井沢


予定通り決行します



今年は2年ぶりにまたプールに孫連れて行く予定です


あとは奥さんと小旅行も考えてますキャッシングして(笑)



いやいやもういいんだよ車の借り入れもできたし元々キャッシングして普通だし(笑)



気楽になったわもう借り入れもこの先する事無くなったし



強気は無理だがまたプラス思考にはなれたからそう考えて本当に貴重な60代を大切にしたい



ではさようなら



GOODBYE


¥スターT山