大谷選手声明発表 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!




今朝ライブで大谷選手が声明発表を



全て聴いてたがやはりこれは水原氏が勝手に大谷選手の口座を操作したいわゆる窃盗容疑だと思われる声明発表だった


どうみてもその声明発表は大谷選手に虚偽を感じる事は何ら無かった



だから本当に水原氏が自身でやらかした事を自らまた窃盗的な事をやらかしたという事ではないだろか


こうなるとこれが真実ならもはや確実に水原氏は容疑者となってくんだろな



ま~大半の方がそもそもそう思ってたとは思うが


どっちみち非常に残念な出来事であるもちろん大谷選手が1番に



何だか中学生の英語の教科書に水原氏を起用したページがあってそれを変えなきゃならない事が大変だと



しかし本当に人はイメージでは分からんていう出来事だった


やはり依存症はどんな事もおっそろしぃわという事がよく分かった

どんな事にも執着が強過ぎる方はどっちみち気をつけないと依存症みたいなマイナスが有り得る




まー大谷選手の今後の試合にマイナスにならない事を望みたいと多くの方は思ってるんだろが



ワシはそもそも人を簡単に信用しない人間だが本当に人なんか分からんと思ってた方が無難だよ

特にワシの事もよく知らんのにめちゃくちゃ褒めたりする人はワシは1番信用ならんと昔から思ってる(笑)




今の話題になってる政界の裏金問題

あれぞ人なんか信用もできないという代表の問題だわ





そんな話し





さぁワシはエクストレイルも無事売却できて新たなノートインパルnismo仕様となり気持ちは一新♪


昨日は買っておいた室内の凹み部分に置くアウトライン赤のラバー製品を置いた



これ


これ置くだけでもスポーティーさがめちゃくちゃ出る

そして休みに雨で無い日に2ヶ所まずはカスタマイズします




昨日確認したらやっぱりこのアンダーセンターの本来バックポジションライトが着いてる部分は赤い方がカッコいいかと

ワシはプラ板に赤い反射シート貼ってそれを寸法に合わせてカットして両面テープで

多分普通にバックポジションライトに見えるよ(笑)

反射シートならリフレクターの役目にもなるし



そしてフロントエアロにリップスポイラーを着ける



赤いラバーのリップスポイラーが980円でヤフオクに
カットして両面テープで

もう1つ違うタイプのリップスポイラー注文はしたがそっちの前に一応こっちでやってみます


まーあとはインパルのエンブレム貼るのとドラレコのステッカー貼る位かな


まープラス思考では有るがこの車にはそんなにカスタマイズする必要は小技以外は無いから

あまりやるマイナスが有りそう



3月も残すは数日
4月からまた新たな気持ちで大事な60代残す7年を楽しんで行きます!



今日は1日雨みたい


ま~仕事だし全然別にいいわ(笑)



GOODBYE


¥スターT山