大吉モードか | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



今日も忙しい休みスケジュールとなりましたが無事エクストレイルは売却できてそしてワシの新たな相棒ノートインパルnismo仕様も納車された♪





やはりこの車は最高に気に入った

今日は20キロ位走って来たがめちゃくちゃいい感じ♪


本当に外観も室内も新車みたい

奥さんもいいと珍しく言ってたわ(笑)


なんせ小さいから楽だわ

装備もエクストレイルよりいろんな装備が着いてるし9年落ちの車の装備に思えない

エクストレイルはミラーが自動的に閉じ無かったし
バックにシフトすると自動的にサイドミラーか下がるのが感動した41年前のジムニーに乗ってるから(笑)



エンジンをスーパーチャージャー切ってエコモードにしてるとメーター内がイルミネーションが光ってめちゃくちゃ綺麗


ともかく今日は一気に事が片付きスッキリした♪



だから今日は雨でジムニーも乗って無いが全く残念でも無かった
てかいろんな忙しさでそんな時間無かったわ


てな事で今日は一気に事が片付きスッキリした♪


GOODBYE

¥スターT山