思考変化で強気な考えも(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



もはや思考がプラス思考に変化して考える事がいい感じ(笑)



イコール物事に強気にもなってる(笑)



今年散々マイナス思考で物事考えて来たからこの変化は素晴らしい(笑)



まー基本性格は竹を割ったような性格だからそうなればもう



今日はジムニー50キロ乗りして車やさんに行って任意保険の中断してたのをノートに移行手続きして来た


あとはスーパー買い物



今日はもう午後はジムニーも乗らないし出かけません



風が台風並だ



もしかしたらちょっとだけ散歩するかもだが

散歩はもう二ヶ月して無かった

距離少なめならプラスだから少しだけこれから散歩も復活しようかと





選抜高校野球が始まった

今なかなかの熱戦中




夜はドジャースの試合もテレビでやる


昨日の韓国の試合の始球式に韓国の人気女優が始球式を


しかしそのファッションが話題になってる



ワシは生で観てたが何だかめちゃくちゃ尻を強調するようなレギンススタイルで(笑)


それをベンチで見てたドジャースナインの視線と表情がYouTubeに出てて観たらちょっと笑えた(笑)


絶対あの尻の強調を選手同士が笑いをこらえてた(笑)



ワザワザあんな尻を強調するレギンスでやる必要があったかのように(笑)


流石に大谷選手の笑ってる顔は出て無かった(笑)


皆さんも観てみそう思って観るとちょっと笑えるから




あれ尻に何か入れてるでしょ(笑)




今日娘から来た動画でやっぱりアメリカはやる事がスケールが違うわという動画が



地域だか何だか知らんが子供らの為に広い場所に空にヘリコプターが飛んで来てヘリコプターから玉子みたいのの中にお菓子が入ってるのを落としてそれを子供らが拾うというイベントが



動画観てたらうちの2人の孫はアメリカ人の子供に怯む事も無くめちゃくちゃその玉子を拾ってたチビなのに(笑)



まー日本では無いわなそんなサービスイベント




近々一時帰国します



ま~1年5ヶ月ぶり位だから孫は大きくはなったろがしかししょっちゅうテレビ電話で姿も見てるからそこまでビックリする事は無いとは思ってます


だが英語力の成長は流石子供だ


もはや越された(笑)



かたやこれからどんどん成長する子供かたやこれからどんどん落ちぶれる高齢者直前(笑)



しかしプラス思考強気になったからちょっと前より全然思考がいいわ(笑)



ま~その位二ヶ月前に発生した坐骨神経痛の恐怖は恐ろしかったよ

仕事できるかの不安と夜は鈍痛で寝れないわと



あれは本当にワシをマイナス思考にさせたよ


しかしあのマイナス思考があったからこそ今は良かったとも思ってる



しかし台風並の風が凄いんだが


昨夜からずっと



GOODBYE


¥スターT山