バカな発想は何もプラスも無い | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


今日午後神奈川からいらっしゃる親子様やってる時に頭にふと浮かんだ

「もし単価が今の倍だったらワシはどんなにか豊かな生活送れるか」と


だって売上倍になるんだよ仕事量同じで(笑)



好きなだけ毎月何十万も使えるわ(笑)



あ~全くプラスも生まれ無いバカな発想して余計嫌になって来たわ(笑)



誰だって同じだ給料倍だったらと思ったら(笑)




本当に宝くじしか無いわ


本当にこれからは少しだけでも買わなきゃ


もはや夢なんて何も無くなったから


1年後にノートeパワーnismo買うのはせめてもの最後の買い物の夢かとも思ってたがそれさえ不可能かと半分以下の予算で人生最後の家の車買った(笑)



その位弱気なんだよこの先有り得るいろんな出費も考えたら



まだ昨年屋根外壁塗装しといて良かったよ

もう2度とやらないから



昨年ロワが天国逝って悲しいがしかし生活は楽になると考えてたが全くなんだが?


なんで?


やっぱり奥さんに金抜かれてるかなぁ?(笑)


なんかなんか全然変わらないんだが?


ロワは病気費用も高かったから全てで月7万位の出費はあった



だからもうワシには金に楽な人生は宝くじしか希望が無いから単価が倍だったらと思ったのさ



いやいや義父の他界で親が他界するとこんなに金も必要なんだと実感したし



これから奥さんは頻繁に福島に新幹線で行かなきゃだし


いろんなそんな事考えてもどうしたって金には弱気になるよ



でも弱気だったから安い気に入った車を見つけられたとも言える


安いのに気に入った事が全てだったし



これから強気なブログを書く事はワシには有るんだろか?



何書いてもだいたい結局弱気発言をしてる(笑)



強気???


やっぱり考えても何も無いわ(笑)



そんな奴が人に語りたい事があるわけも無いわ



せめてベンベーがあったら33年この車を維持して来たと語れたが



いわゆる弱気になると自信なんか何も無いんだよ


自信って?過信でももう無いわ(笑)



良かったね皆さんと同じで(笑)



ではラストのお客様を待ちます倍額で頂きたい(笑)



GOODBYE



¥スターT山



ダメだ

このままじゃどんどん腐ってく(笑)

何でもいいからまた自分てすげぇわと思える事やらなきゃ


ワシはこの自分てすげぇわ気持ちをいろんな事に思って自信を持ち楽しく生きて来た事には間違い無かったし


だから昔は語りたい人間だった


今は語れる事も無いです金ないと語る位しか(笑)