シャンプーがようやく楽になって来た | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



ワシの足腰は回復して来てる


仕事では特にシャンプーの姿勢が1番大変だった

失礼だが頭が重いお客様のネープ洗う時頭持ち上げるのが本当に嫌だった笑


最近かなり楽になって来て頭が重くてもどうしてこんなに重い頭なんだよと思わなくなって来た笑



ストレッチも前は痛かったがだんだんその痛さも軽減されて来た


やはりストレッチが痛いのはまだまだな証拠

両側同じ事してるから右側ストレッチは痛く無いからそれで違いが分かる



夜ももう膝下の不快な鈍痛で目覚める事も一週間位無いし


あれはキツかったな


こんな膝下鈍痛初めてだったわ



まー今回ほどこの不調がいろんな勉強になった事は無かった

この先の人生をもかなり考えたし


並びにこの仕事も大変だがしかし自営業でワシの好きなように全てできるしお客様は皆さん楽ないい方だしと改めて思えたし



ともかく先5年は何としてでも無事に仕事をできなきゃとそれだけは間違い無く痛感もしたし



今はもう5年以上先の事は考えても仕方ない

5年て自分の事だけで無くて大地震も世界情勢も本当にどんな事が起こるか分からん!



2年前のウクライナ侵攻前ならばそこまで世界情勢を不安に思っては無かったがな

ガザ情勢も加わり中東情勢も不安定になり世界はこの先いったい?

これで東アジアに何か起こったら世界はいったい?



長い年月のサイクルで発生する大地震も月日の流れで必ず近づいてくだけだし



だからワシらの老後の事なんか今考えても仕方ない位だよ

ワシが言ってる老後とは後期高齢者の75歳以上の事


ワシはあと一年半で65歳の紛れも無い高齢者笑


まさか自分が高齢者になるなんて40代位迄なら全く考えて無かった

仕方ないわここまでは無事に生きて来てしまったから笑




やはり明後日の休みは朝だけ雨で晴れるようだ良かった♪

明日は雨だか雪だかだがどうでもいいわ関係無いし笑


GOODBYE


¥スターT山