千鳥の鬼レンチャン 丘みどり | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



昨日昼間に千鳥の鬼レンチャンの再放送だかをやってて演歌歌手の丘みどりさんが3回目の挑戦で10曲鬼レンチャンした


やっぱりめちゃくちゃ歌が上手い

元々アイドルグループだった丘みどりさん



ワシはあの方の顔観ると気持ちよくなる


目が澄みきってて口だか歯だかともかく綺麗で超美人



いいよな顔見たら気持ちよくなるなんて思われるなんて笑


皆さんもそう思われるように頑張って下さい笑




さぁ2月も残すはわずか


今年ももう2ヶ月が



ワシは何だかの2ヶ月だったおみくじ大吉で始まったのに笑



ただいろんな事真剣に考えさせられた時間になった2ヶ月だった



1番にはやっぱりこの先も仕事は楽しく無いしできたらしたくないが笑


しかしワシの仕事はいろんな事に恵まれてるともよく分かった事が1番良かった



こんな年齢になってからも上司に怒られるわけで無いしいろんな事自分で自由に決められるし


お客様に特別な嫌な方や変な方も全く居ないし


1人営業だからスタッフに気になるようなストレスも無いし


仕事を末長く細くでもやるには1番ベストな仕事とも分かった


休もうと自分が思えばどれだけでも実際休める流石にお客様には迷惑だが笑



大丈夫よ金無いから休みたくても今以上無理なんだから金無いのは抑止力だわ




アメリカの孫らが一時帰国もうすぐする予定だったが急に延期になった会社の事情で


まだいつか分からない


3月前半ならワシの休みも多かったから丁度良かったのに



まー帰って来たら金かかるし別にいいわ笑




来月末はエクストレイル車検でついに貯金も終ります


再来月からまたキャッシングにお世話になる生活に戻ります



ベンベーあったら丁度今頃車検で20万弱必要だった↓

あーおっそろしぃ



それだけは良かった

このダブル車検と分かった事でワシはベンベー手放す決心ができた


そして2ヶ月もしたら自動車税全部で12万弱だった↓


無理無理本当に無理



やっぱりキャッシング様にお世話になって来た事をよーく分かりました


だからこの先もまた宜しくお願い致します笑



どっちみちベンベー無くても5月迄に通常の支払いプラス30万は必要だから


ベンベーあったら55万位必要だったわ↓


本当にもう無理




考えようだが金無いからこそいろんな欲の気持ちの抑止力になる


人間なんてそんなもんよ


だってどうしようも無いでしょ金無きゃ欲なんか持っても笑


金無い話しの方が皆さんの安らぎになってるとワシは思ってるよ笑


だって人の余裕ありそうな話しなんて聞いても全く嬉しくも無いし笑

まー自分にも余裕ある方なら違うだろがな


だっていくらワシも大谷選手が好きでもあれだけの金持ちである事を喜ぶ事はできない笑

自分にも金に余裕あったらそれもきっと違う


だから余裕も無い人間が人様の金ある事を喜べるなんてワシには無理だわ羨ましいだけよ笑




では今日は久しぶりにいい天気だが休みで無いしどうでもいいわ


しかし明後日の月曜の天気は朝だけ雨に変わったからジムニー乗りに希望が出た


GOODBYE


¥スターT山