長寿がもっと頭から無くなった | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



昨日はトータル8時間立ち仕事だったが今日は6時間

実際かなり違う


午前の2時間半は終わったから午後は3時間半


昨日の事思ったら気持ちも楽だ

しかし午後はプレシャンプーする方お二人様居てシャンプーが6回ある事がちょっと昨日より大変だな



ワシは今回の不調でますます長寿という希望が無くなった


なんか大変長生きするって


この足腰だって今回回復したとしてもどっちみち椎間板ヘルニアか何かは元にあるしどんどん大変になっても普通


そうした中で生活と支払いの為には絶対やらなきゃならんこの仕事


足腰悪く無くたってそもそもこの立ち仕事も昔から大変と痛感して来てる仕事内容も接客も全て大変だわ笑


結局長生きすればするほどワシはずっと少なくともこの仕事をしてかないと生活もできない



そもそも楽しくも思って無いこの仕事にますます嫌さと大変さを実感してる今



仮に全く健康でも嫌だとは思ってたろが笑


ワシの40歳迄の夢だか目標は50も過ぎたら現役は去り美容室オーナーとして仕事をしてるシナリオだったのさ


だから足腰悪くても仕事になってる予定だったんだよ



全く正反対の現実になったわ笑



スタッフ育て始めに全ての実力が目標を叶えられなかったのさ



今や1人で気楽はいいがこうして足腰不調になると本当に全てを1人でやる事の大変さを痛感する



だから長生きすれば仕事できる限りはしなきゃならないと思うとそれだけで今こんなんだともう無理だわと思うのさ



本当に健康で長生きするなんて大変な事よ


ましてや立ち仕事は余計


もう二週間以上自分のブローどころで無くてくパーフェクトにハット被ってるわブローどころで無い


着てる物も変えたっけー?笑笑


多分変えてるけどね


いやいやもうどうでも何でもいいこの足腰が良くなれば


腰ベルトして太ももサポーターして着圧ソックスはいて明後日からはそこに膝サポーターもする笑


何が何でも少しでも不快さを軽減して仕事しなきゃしか頭に無いわ


プンプンラブの消炎剤の臭いをさせて笑


1日三回は塗ってるわ



まーいろんな事により昼間は鎮痛剤は飲む程の事は無いからそこはまだ救われてる




ストレッチも沢山YouTubeで学習してやって来たがやはりワシの症状にはマイナスかとも思うストレッチもあって早めに見直してるが


実際はどれが効果有るかも全く分からないし


多分ストレッチもやり過ぎだけはマイナスになるとは思ってます



明日は休みだが午後から雪降りそうだな

午前だけジムニー乗れたら十分だわ



ではトイレの大様に行きたくなりましたので終ります


GOODBYE


¥スターT山