こりゃジムニーも乗れないかもな | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


今日もそもそも暇予約でカット様3名様とカットパーマ様1名様の予約だった


なのに2時のカット様がまた来ない?またよこの方(笑)


そんなに年齢では無いが最近忘れっぽくなったとよく言ってたから単に忘れたんだわ




しかしワシはこんな売上悪い今月なのに来なかった時にちょっと良かったとも思ってしまった


何だか左側がめちゃくちゃ痛い


全然立ちっぱなしにもなって無い今日だがそれでもキツい



30分待っても来ないから今日は月末支払い入金しなきゃだから歩いて銀行迄さっき行って来た


ビックリした!

全然一歩一歩が痛くてキツくて80代の脚の悪い方位の速度で無いと歩け無かった


1キロちょっとだったんだがめちゃくちゃ痛くて疲れた


今朝店に歩いて来る時はそんなんでも無かったのに


そして店でジムニーのクラッチをエアでイメージして左足で踏んでみたが何だかクラッチ踏んで無くても左側が腰からくるぶし迄痛いがどうしてくれるのさ(笑)



こりゃあ明日休みだがジムニー乗れないかもな?


痛いのに無理して乗ったらもっと悪化するかもしれんし



腰痛ならベルトすればクラッチは大丈夫そうだが左側の坐骨神経痛じゃこりゃ不味いわ



まージムニーならいいが本当にこのままじゃ立ちっぱなし仕事で無くて普通の仕事でも1日働くのはかなりキツいよ


今月は残す営業4日でまた2日は今日並みに暇


しかしもう月末支払いしたしもう売上はどうでもいいから早く普通位にはならんと本当にヤバい普通の仕事がキツくてできん



こんなに歩くのしんどかった事かつてあったかなぁ?


ぎっくり腰以外では記憶無いが



普通の予約の仕事がこんなにしんどくちゃ本当にこの先ヤバいんだけど


良くならなきゃ本当に焦る


このままもう奥さんのようになってったら我が家はピンチなんだけど


ワシは普通の予約でもやはり1日8時間位は立ち仕事だからね


いくら休む時間あっても今のようじゃちょっとキツ過ぎるが




まいったなぁ初詣のおみくじ大吉だったのに売上は悪いは足腰は悪くなるわ大凶じゃんか(笑)


いやいや笑ってられるならいいが治らなかったら本当にヤバいんだけど



だからと焦っていろんなストレッチすると今はきっとマイナスな感じがするし



いやぁ足腰悪いかなりの年齢のおじいさん並みの速度でしか本当に歩けんかったよ!



何だか本当に憂鬱だわ金無いよりもっと



2月3月は入ってる予約に安堵してた昨日だったが入っててもやれるのかなぁと今は真剣に思ってるが


普通なら必ず日にちが経過すれば良くはなって来たが不安だわ


明日で6日目

初日より今日の方が悪いのが気になるわ



もう髪なんか抜けてもいいから治って欲しいわ(笑)



年齢高い方がこの先いらっしゃっれなくなる売上ダウンばかり考えたがまさか足腰で思うように仕事ができなくなるかもなんてとりあえず考えて無かったわまだ



まーその位今日歩け無くて不安になったという話しビックリしたから




いやぁ焦ってマッサージとか必死にやると逆効果も十分有り得るから自粛するが



あっそうか

2月1日と2日は連休だったか


だから明日から7日で良くなればまだいいが



ある意味この月末も暇で助かったと思っておくわ


それが大吉だったのか(笑)


いやいや気分は売上といい大凶だが


皆さんこんな内容はきっと安堵して喜んで下さると思ってます人が楽しい話しよりよっぽど(笑)



いやぁ足腰の不調は本当に体力もかなり消耗するわ


だからこんな足腰で普通に働いたらもうストレスと体力低下で死んでしまうよ


だから言ってんだよ平均寿命迄なんて奇跡だと



ジムニーのクラッチ踏めなきゃもうジムニー要らねぇし(笑)オートマのジムニーなんてもっと要らねぇが



あーー気持ち悪い痛さだ動かなくても坐骨神経痛は嫌な痛さが有るのが最悪↓↓↓↓



最低



GOODBYE


¥スターT山