足腰がめちゃくちゃ不快だわ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



不快不快めちゃくちゃ不快(笑)


今日は腰より腰のつけねから太ももがめちゃくちゃ不快


痛いし気持ち悪い痛みと不快感

この気持ち悪い痛さが坐骨神経痛の神経痛なんだよ


奥さんもやはり左側の坐骨神経痛でワシより酷い


これは年齢と共に悪くなってくから本当に無理はしてはならんと今回は痛感したわ



まー今更だが足腰も不調だと立ち仕事も余計嫌になるわ


今更よもう30年以上前から足腰の不調と手荒れとは付き合って来た


年末の喉不調もだが本当に健康は大事だわ不調だと余計仕事したく無くなるわ(笑)

金が無い事が全ての抑止力だわ本当に



金がっぽりあったらもうこの年齢仕事して無かったかもしれん


昔の予定だと当然そうだったのに現実は生活の為に1人で生涯働くしか実際は無いが(笑)


ずっと働くのはお客様の為にとかそんな偽善的な綺麗事なんかウソでも言わないよ自分らの生活よ(笑)



3wayミニスコップ到着



折り畳むと20センチ位



スコップとつるはしとノコギリの3wayで実際これは使える
スタイルもオシャレ♪しっかりした作りだし980円最高


赤矢印のポールに斜めにこれを縛り着けますちょっと汚して使用感出してから(笑)

これでもうソロキャンプ仕様イメージはオッケーだ


では不快感満載な足腰で午後も仕方ないから仕事します


1月になってから「正月どこか行かれましたか?」とどなた様にも必ず聞く
全く知りたく無いのにどこの美容師さんも聞く(笑)

仕事だから(笑)

ワシは大好きな石田ゆり子さんの事だって正月どうしたかなんて別に知りたくも無いのにお客様には聞く(笑)来月になると「花粉症大丈夫ですか?」とどなたにも聞く(笑)


これが接客です
だから美容師さんの質問は真剣に答える必要無いから適当にしてね(笑)



GOODBYE

¥スターT山