ソロキャンYouTube観るマイナス | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood evening!





今日はツナ缶お茶漬けシメジ舞茸ニンニクパスタを(笑)

味付けは海苔茶漬けのみです

めちゃくちゃ美味かった♪

かつて自分で作って不味かったというか気持ち悪くなったのは牛乳で作ったカルボナーラだけです冷めたらとんでも無く気持ち悪かったよ(笑)

あとは全て美味かったと思います


休みは大半毎回作ってるからかなりいろんな物作って来たな

いつ何を作ったか分かるように家族グループラインに必ず入れてる

2月初っぱなは奥さんに恵方巻を頼まれたから作ります

それやったらデコ太巻きを作りたい
何にするかまだ分からんが

アンパンマン作ってみようかな

ともかくもう料理も完全に趣味です

次の新たな趣味はソロキャン♪

最近のYouTubeはソロキャンが1番観てるの多いがしかしあまり観るとマイナスだとも分かった

それはいろんな物を買いたくなって

まだ初回やって無いから絶対費用をかけてはダメよ金無いから(笑)

だから観てるとあれもこれも欲しくなりジムニーの荷台に積めなくなるよリヤカーでも引っ張ってかにゃ(笑)

それと観るなら初めてのソロキャンとか馴れて無い方の投稿がいいな

ベテランとかのだとどんどんいろんな物を見つけて買いたくなってしまう


だから歩いてキャンプ場に行く方やバイクで行くような方の投稿の方がワシにはいい

結局荷物が少なきゃそれはいろんな物買って無いって事だから

テントもまだ買わないがかなり小さなソロテントにします重さ3キロ位の

アマゾンで8000円位で必需品セットである

それ位のがいいわ2回目どうなるか分からんから

やってみなきゃそりゃあ分からんじゃん一睡もできなかったら絶対二度とやらんし(笑)

ワシはそれが1番の不安要素

睡眠薬でも飲むか(笑)
んっ?薬屋にそんな薬有るのか?
あったらその時だけなら飲んだら絶対安心だわ(笑)

ちょっとドラッグ行って今度見てみようかな


意外とそうした事は神経質だから人との雑魚寝とかも苦手

若い頃はそんな事考えなかったがやっぱり年齢で変わるんだよ


では睡眠薬を調べてみよう(笑)

だってテントで寝れたらもう2回目も絶対やりたいと思うよ


では足腰が重たいし今日も早く寝ようかな


下半身ストレッチと筋トレ毎日暇さえあれば店でもやってるがやっぱり弱い場所は弱いんだよ


GOODBYE

¥スターT山