ちゃんと巻きす買って来れた(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


2回目ジムニー乗ってまた100均に巻きす買いに


巻きす買いにいったんだがまたキャンプグッズ見てて忘れそうになった(笑)




これで太巻き細巻きにぎりを作ります

次は巻きすだけで作りたいです

奥さんも寿司は家で作った事無かったから今日は価値があるわ(笑)


そしてジムニーがソロキャンプ仕様になりワシはめちゃくちゃ嬉しい♪
早くルーフにテント買って縛り付けたいが金無いから今月はダメだ




後ろから見るとカッパも見えていいねっ
この小さならんたん見つけた人居たら可愛いと絶対思うわ


今日はいろんな一時一瞬のいい気持ちに沢山なった

その代表を幾つか
朝ジムニーで走ってたらいつしか後ろをバスが

そのバスはその辺りの女子短大のスクールバスだった


信号で停まった時バックミラーで見たらなんとドライバーは若めの女性でしかも美人様だった!めちゃくちゃ嬉しかった(笑)
ワシのジムニーだかワシが映ってるジムニーのバックミラーを信号で停まると見てたのも分かって嬉しかった(笑)

5回位信号で停まって赤信号で良かったと今日は思いました(笑)

バスやトラックやダンプを女性が運転してるのワシはカッコいいと思う


そして違う場所でいつしか後ろにジムニーJA11が走ってた

しかし近づかない?
信号で停まってもちょっと離れて停まって

ドライバーはワシ年齢位な感じで全くノーマルのJA11だった

おそらくワシのジムニーの後ろ姿とサウンドで引け目感じて近づか無かったと勝ち誇った気持ちになり嬉しかった(笑)
やっぱり2ストジムニーは本物ジムニーと思ったんだよ

あとは午前のコンビニ休憩で70代の男性からめちゃくちゃジムニー褒められて嬉しかった

その方も車バイクに詳しそうで昔は2ストバイク何台も乗ってたと話してた

まー他沢山いい気持ちになった今日でしたが


今日はもう散歩はしません

今からジムニーを乾拭きしてカバーかけて明日明後日の雨か雪に備えます


そしていつものように先に風呂入ってから寿司作りを

金がある時にまたにぎりをいろんなネタで作りたいな

今月は31日迄ずっと金無いと必ず言いたいです(笑)

来月は大丈夫です知らないが(笑)


GOODBYE

¥スターT山