ヤベェ楽しいんだけど | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



いやいや楽しいわ(笑)



今日は100均とリサイクルショップでキャンプグッズ見た


いやいやまずは100均とリサイクルショップでいろんな用品揃えるわ


リサイクルショップの使用感ある物の方がソロキャンププロみたいでカッコいいし


用品がピカピカで揃えてたら初めてとバレバレじゃんか(笑)



そして今日はジムニーに着ける用品を100均で買った



これ位




ミニミニらんたんと補助用にペグを飾り兼ねて

このらんたんちゃんと点灯して可愛い

実用的としては夜走る時点灯させて走るとゆらゆら揺れて視認性が上がりそう



そして今朝着けたパネルをちょっと後ろに移動した




理由はこの下の画像からの眺めでこれがちょっと見えた方がカッコいいと思ったから
大成功♪



そして


ルーフにテント買ったら乗せようと思ってたが待ちきれずラングラーのカッパを着けた
このカッパはデニム調でキャンプで寒かったら上着として着ても全然カッパに見えないから実用性がある







ヤバい位いい感じにソロキャンプ仕様に見える♪
これでテント買ったら同じようにここに

この着け方もワシの発想力

自転車用のゴム紐を2本利用したガッチリ大丈夫
普通キャリアが着いてると荷物置くがワシのセンスはこの方がカッコいい紐が斬新で(笑)


来週金あったらリサイクルショップでキャンプ椅子買って荷台に置いときます

もう後ろの車は必ずこの人ソロキャンプやってんだわと分かります

まだやってねぇが(笑)イメージはソロキャンププロだから



100均であまりにキャンプグッズの方が興味あって夜使う巻きすを買い忘れたわ

また夕方ジムニー乗るから行きますそしてまたキャンプグッズ見て巻きす忘れます(笑)

ともかくソロキャンプをやる事に決めたらどんどん楽しい事が増えて来たわ♪

早くテント買ってルーフに縛りつけたい(笑)

来月になったら買いますルーフに縛りつける為に(笑)


てな午前になりワシはめちゃくちゃ楽しいです(^-^)


ではまた節約インスタントラーメン作って食べます


GOODBYE

¥スターT山